海老蔵さん報道、なぜここまで過熱? ・・すごいかも

喜びも悲しみも幾年月・・・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
海老蔵さん報道、なぜここまで過熱? ・・すごいかもについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

海老蔵さん報道、なぜここまで過熱?
読売新聞 12月21日(火)11時59分配信

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが酒席でけがを負い、舞台出演の無期限謹慎となった事件。連日芸能マスコミが取り上げ、海老蔵さんに加え、父の団十郎さん、妻の小林麻央さんまで追われる過熱ぶり。どうしてこんな騒ぎとなったのか。

東京の国立劇場で行われた、尾上菊五郎さんらの1月歌舞伎公演の記者会見は少し異様だった。ふだんは十数人の歌舞伎担当記者が集まる程度だが、13日の会見にはテレビカメラが並び、ワイドショーのリポーターが勢ぞろい。公演とは無関係の海老蔵さんの事件に質問が集中。不快感を隠さない俳優も見られた。会見の模様は夕方の番組で「海老蔵関連ニュース」として速報され、劇場職員は「都合良く使われた」とこぼす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000264-yom-ent

★☆★



これで終わりです。
サア、ぼちぼちいきましょう。
さいなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、中古車 査定買取り 査定、またカードローン 現金化一回払い 現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、自動車 保険一括比較売却 査定、また無審査 現金化即日 現金化といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。