高円宮妃久子さま、報道写真展へ の話題です。

取れたて情報ですよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

高円宮妃久子さま、報道写真展へ
産経新聞 12月22日(水)11時50分配信

2010報道写真展を鑑賞される高円宮妃久子さま=22日午前、東京・日本橋 日本橋三越本店 (桐山弘太撮影)(写真:産経新聞)

高円宮妃久子さまは22日、日本橋三越本店(東京都中央区)で、「第51回2010年報道写真展」をご覧になった。

久子さまは今年ご自身の作品を写真集「寄り鳥見鳥」(産経新聞出版)にまとめられるなど、写真に造詣が深い。会場でも、約300点の報道写真を熱心に鑑賞された。

久子さまは、産経新聞社が東京写真記者協会賞を受賞した「生物多様性~支え合ういのち」の前で、魚をくわえたシマフクロウを写した作品を見ながら「ちょうど(魚を)捕ったところを狙ったんですね」と話された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000530-san-soci

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
まー、あせっても無駄ですから。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車 保険一括見積もり車 保険更新、またクレジット カード即日 融資など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、や自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いといった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。