<古川宇宙飛行士>「風呂、天国のようだ」帰還後初会見に関連した内容を書いて行きたいんです。

幾分暇ある、ない?
あいた時間がさがせたので書きこなんですよ。
注目は速報に結ばれた、<古川宇宙飛行士>「風呂、天国のようだ」帰還後初会見に関連した内容を書いて行きたいんです。 のはなしです。

☆★☆

<古川宇宙飛行士>「風呂、天国のようだ」帰還後初会見
毎日新聞 12月1日(木)8時33分配信

テレビ電話でヒューストンから会見をする古川聡宇宙飛行士=東京都千代田区のJAXA東京事務所で2011年11月30日午後10時12分

国際宇宙ステーション(ISS)での約5カ月半の長期滞在を終えた古川聡宇宙飛行士(47)が30日夜、米ヒューストンで帰還後初めて会見し、「ぜひまた宇宙に行って仕事をしたい」などと語った。

【帰還直後に】古川さん:「たまったお湯のお風呂に入りたい」

古川さんは11月22日、ISSからロシアのソユーズ宇宙船でカザフスタン中部の雪原に帰還。同日中に専用機で米国に向かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000025-mai-soci

★☆★

なんだか、明日も頑張るっちゃない!
守り立てよしなに願い奉ります。
後々の展開が乗りのりに!!!


只今、後後の先先を読みきることはじつに難題になってきています。
こんな調子の兆候はPCのポイントから見てもしわ寄せがでてきてます。 一例では、ワンボックスの売却一括査定というワードや中古車の下取り一括登録、時にはキャッシュ・バック即日・融資などなど調べる頻度が多くなって来ています。
こういった局所にも、世の中の入れ替わりの一部分が表面化してきています。
そして、近年は中古車の買取り査定ワンボックスのカービュー一括見積りなど、ときには中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込みなども検索数が激増して来ます。 こんな箇所から見ても、世界の動きが見られていくのです。
今週の研修
かずまod9r
昨日の見分け

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。