清原氏「決定したの?仮定での話はできない」 間違いない?

様々ありあり、今は!
用事の隙間に書いていまして(汗)
速報ってあらすじですかね?

☆★☆

清原氏「決定したの?仮定での話はできない」
スポニチアネックス 12月4日(日)7時22分配信

西武、巨人などで活躍した清原和博氏(44=野球評論家)が神宮室内で行われたNPO法人キッズ・セーバー主催の野球教室で講師を務めた。

約3時間にわたり58人の小学生に実技指導。「僕の現役のプレーを見てないと思うけど、それでも集まってくれた子供たちに感謝してますね」と笑顔で触れ合った。

西武、巨人時代の同僚である工藤公康氏の横浜DeNA監督就任が確実となっている中、「決定したの?仮定での話はできない」とコメントは避けた。

【関連記事】

横浜DeNA新監督に桑田氏浮上 挑戦恐れない姿勢が社風と合致

【8月2日】2008年(平20) 清原和博 緊急会見 涙の決意「玉砕精神で」

松井 日米1348四球で清原超え日本選手歴代3位

清原氏、人生初の始球式…被災者にエールも

清原和博 、
野球評論家 、
NPO法人 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000062-spnannex-base

★☆★

日曜日は、価格の大きな約束があります。いってみよう。
マー、焦らしてもお釈迦ですので!!!
オイ!!


今後、どの様に変転を演じるのか目算が叶わない局面が露呈しています。 こうした変動の吉相はパソコンの環境も影響がでて来てます。 一例では、ショッピング・カードというワードや即日・融資など、ときにはキャッシュ・カード即日・融資などなど調べられることが頻繁になって来ています。
こういった一端でも、世相の変転の各所が出てきています。 そのほか、最近ではショッピング・枠と言うワードや即日・融資など、又中古車・査定買取り・査定などなども調べる頻度が増えて行きます。 このような社会にあっても、世相の様変わりが出てくるんです。
今日の良識
昨日の認識
あんなn3xl

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。