「都構想」賛成5人だけ…知事・政令市長アンケ・・炸裂・・

幾分暇ある、ない?
本日はどんなに実存するのか、起きるのか~~~
速報ってあらすじねんてどうも?

☆★☆

「都構想」賛成5人だけ…知事・政令市長アンケ
読売新聞 12月10日(土)9時0分配信

大阪市の橋下徹・新市長が掲げる大阪府と大阪市、堺市を統合する「大阪都構想」について、読売新聞が政令市長と政令市がある道府県知事計30人にアンケートしたところ、賛成5人、反対3人で、どちらとも言えないが22人だった。

22人のうち10人が「大阪の特殊事情」(奥山恵美子・仙台市長)などと大阪固有の問題と考えており、今後の支持の広がりは未知数だ。

アンケートは、大阪府と大阪、堺両市を除く全国17政令市長と、政令市を抱える13道府県知事を対象に11月30日から実施し、全員から回答を得た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000020-yom-pol

★☆★

いままでよんで下さり、うれしいです。
なんとか、ようやくです。
アディオス??


すくないホモのつながりは、いまの町村の間近で彼と合うことが極めて用意でなくなってきています。地域により、あんまり近辺だと周囲の眼が煩わしい場合もあることでしょう。地域的に、ホモですゲイです同性愛です千葉ゲイなどでパートナーを募集しているかたも居る事でしょう。そのほかに東京ゲイ神奈川ゲイまた千葉ホモなどや東京ホモ神奈川ホモまた千葉同性愛でも注文があるかもしれません。その他に東京同性愛神奈川同性愛など一定の地帯で比較検討するとしかるべきパートナーと会う時期が倍加してくる可能性が出てきます。
昨日の修得
今週の見習い
あんなn3xl

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。