<古川宇宙飛行士>「風呂、天国のようだ」帰還後初会見に関連した内容を書いて行きたいんです。

幾分暇ある、ない?
あいた時間がさがせたので書きこなんですよ。
注目は速報に結ばれた、<古川宇宙飛行士>「風呂、天国のようだ」帰還後初会見に関連した内容を書いて行きたいんです。 のはなしです。

☆★☆

<古川宇宙飛行士>「風呂、天国のようだ」帰還後初会見
毎日新聞 12月1日(木)8時33分配信

テレビ電話でヒューストンから会見をする古川聡宇宙飛行士=東京都千代田区のJAXA東京事務所で2011年11月30日午後10時12分

国際宇宙ステーション(ISS)での約5カ月半の長期滞在を終えた古川聡宇宙飛行士(47)が30日夜、米ヒューストンで帰還後初めて会見し、「ぜひまた宇宙に行って仕事をしたい」などと語った。

【帰還直後に】古川さん:「たまったお湯のお風呂に入りたい」

古川さんは11月22日、ISSからロシアのソユーズ宇宙船でカザフスタン中部の雪原に帰還。同日中に専用機で米国に向かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000025-mai-soci

★☆★

なんだか、明日も頑張るっちゃない!
守り立てよしなに願い奉ります。
後々の展開が乗りのりに!!!


只今、後後の先先を読みきることはじつに難題になってきています。
こんな調子の兆候はPCのポイントから見てもしわ寄せがでてきてます。 一例では、ワンボックスの売却一括査定というワードや中古車の下取り一括登録、時にはキャッシュ・バック即日・融資などなど調べる頻度が多くなって来ています。
こういった局所にも、世の中の入れ替わりの一部分が表面化してきています。
そして、近年は中古車の買取り査定ワンボックスのカービュー一括見積りなど、ときには中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込みなども検索数が激増して来ます。 こんな箇所から見ても、世界の動きが見られていくのです。
今週の研修
かずまod9r
昨日の見分け

<エジプト議会選>「投票率は7割超」軍最高評議会将軍の話題と言っても・・・

物悲しく感じる言い草や、ついうれしくなってしまう冒険っていろいろあるんでしょうか?
機嫌の入れ替えにと考えるんですか~~~
今度は速報といったものや、<エジプト議会選>「投票率は7割超」軍最高評議会将軍の話題と言っても・・・ の事柄を転記してみたんです。

☆★☆

<エジプト議会選>「投票率は7割超」軍最高評議会将軍
毎日新聞 11月30日(水)10時43分配信

【カイロ和田浩明】エジプト人民議会(国会)選挙の第1回投票が29日終わった。軍最高評議会が暫定統治するエジプトで2月にムバラク独裁政権が崩壊して以来初の国政選挙。早期民政移管と安定の回復を求める多数の有権者が参加し、軍最高評議会のイスマイル・アトマン将軍は「正確な推定ではないが、投票率は7割を超える」と中東の衛星放送アルジャジーラに語った。

カイロ中心部ザマレク地区の投票所では28日終日、数百メートルにわたり有権者が列を作った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000038-mai-int

★☆★

何とかかんとか完結って感じになります。
なんだかんだ、たのみます。
では、では。


この2~3年、2年先の方向が苦しくなっているのです。 この激動の兆候はインターネットの枠組みなどでもしわ寄せが出ているのです。 れいを現すにワンボックスの売却申し込み中古車の下取り価格、ときにはワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定等々といった探る方法が出ています。
こんなポイントでも、流行の動きの一端が見え隠れしてきています。 それのほかに、ワンボックスの買取り金額中古車のカービュー一括見積りなど、さらにワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みなどなどの様も出てきています。 こういったところにあっても、世間の転換が発見されて行くでしょう
私のけいこ
ことねkxgh
今週の真贋

店の客や同僚殴った前水戸地検検事正、起訴猶予を採用した結果は?

以下の内容もさまざま興味をあつめました。
ちょっと加減手を抜いたっていいですよね?
速報ってあらすじを表しててみようかと思ってます。

☆★☆

店の客や同僚殴った前水戸地検検事正、起訴猶予
読売新聞 10月13日(木)20時52分配信

東京地検は13日、今年2月に水戸市内のスナックで客や部下らを殴るなどしたとして暴行容疑などで告発されていた前水戸地検検事正の粂原研二・最高検検事(57)を、暴行容疑については起訴猶予、店の営業を妨害したとする威力業務妨害容疑については嫌疑不十分で、不起訴にした。

発表などによると、粂原検事は水戸地検検事正だった2月14日夜、スナックで酒に酔い、居合わせた客や同地検次席検事(当時)ら4人に対し、マイクで頭を殴ったり、髪の毛を引っ張ったりした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00001086-yom-soci

★☆★

やっと、終わりです・・・
以上の内容で突き進みたいと感じます。
いじょう!


日常生活では普段使わない言葉を多様します。たとえば、信用情報 秘密厳守 支払い困難 初期費用 出資法利息 相談無料 権利を失う 違法利息 グレーゾーン金利 元本 返還が困難 督促状などです。東日本 過払いを考えていたり北海道 過払い金を検討している方、また東北 過払い代行お考えであったり関東 過払い弁護士東海 過払い司法書士の方など参考にしてください。また、武富士 会社更生法の適用 破たんのリスク 取引履歴 メール相談 着手金 過払い金返還請求 司法書士事務所 債権届出 返済の仕方 クレディア 債権放棄なども多数出てきます。中部 過払い請求関西 過払い金請求など、その他に甲信越 過払金返還請求など考えていくポイントになります。そして、違法金利 開示請求 過払い金 アイフル 貸し付け 内緒で借金 大手消費者金融 ブラックリスト 更正債権届出書 任意整理 費用を安く 和解など、様々です。北陸 過払い債務整理近畿 債務整理また四国 任意整理する場合や、九州 多重債務中国 自己破産など、沖縄 借金相談も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、返済期間 刑事罰 モビット 借金を相談 貸金業規制法 貸付け 闇金 払う必要のないお金 取立て 自己破産 債務整理手続き 延滞などが上げられます。

白鵬、綱とりの日馬富士に「勢いある」 をどう思います?

今回はこれです。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
今日は速報から、白鵬、綱とりの日馬富士に「勢いある」 をどう思います?について書いてみました。

☆★☆

白鵬、綱とりの日馬富士に「勢いある」
デイリースポーツ 9月8日(木)11時37分配信

大相撲の横綱白鵬(宮城野)が8日、東京・墨田区の春日野部屋で出げいこを行った。春日野部屋所属の栃ノ心、栃煌山らに15番胸を出して全勝だった。

秋場所(11日初日・両国国技館)へ向けてこの日でけいこを切り上げた白鵬は「(仕上がった)感覚はあります。焦らずにいけば優勝は転がり込んでくる」と自信満々だった。また綱取りの大関日馬富士に関しては「先場所優勝の勢いがある」と言及した。

【関連記事】

白鵬が8戦全勝で鶴竜を圧倒

白鵬に援軍!「オロナミンC」懸賞復活

「白鵬杯」被災地でも開催

白鵬8連覇ならず「悔いはない」

日馬富士 、
春日野部屋 、
両国国技館 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000026-dal-spo

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
いつも、いつも、どうもどうも。。
バイバイ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

<小沢征爾氏>ジュネーブで復活公演「だんだん戻っていく」 ホント?

まあいろいろありますねって、なにが?
なぜか気になるんで。
速報に関して、<小沢征爾氏>ジュネーブで復活公演「だんだん戻っていく」 ホント?について調べてみました。

☆★☆

<小沢征爾氏>ジュネーブで復活公演「だんだん戻っていく」
毎日新聞 7月4日(月)11時5分配信

復活公演で会場の拍手に応える小沢征爾氏(左から2人目)。右端は今井信子さん=ジュネーブで2011年7月3日、伊藤智永撮影

【ジュネーブ伊藤智永】指揮者の小沢征爾氏(75)が3日夜、ジュネーブで今年1月の手術入院後、初の復活公演を行った。会場には作家の村上春樹氏ら約1500人の聴衆が詰めかけ、熱い拍手で復帰を祝った。

小沢氏は終演後、毎日新聞の取材に「今日の出来はまあまあかな。まだまだこんなもんじゃないという感じはある。これでだんだん戻っていきますから」と意欲を語った。

小沢氏は7年前から同市で毎夏、各国の有望な若手弦楽奏者を集めて自ら育成する「スイス国際音楽アカデミー」を主催。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000016-mai-soci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
まー、あせっても無駄ですから。
では、では。


引越しに必要な手続きは色々です。たとえば、住居の確保・婚姻・住民基本台帳カード・保険・転入・役所の届け(転出・仕事・転居)・水道の閉鎖・ガス会社への変更届け・銀行・申し込み・確保・駐車場の解約・印鑑登録・NHKなどです。米沢市 転入 転出 転居届を検討中であったり、石垣市 転入 転出 転居届をお考えであったり松本市 転入 転出 転居届宇部市 転入 転出 転居届など考慮している方は参考にしてください。また、車保険・引越し・引越し・運転免許証・移転通知(知人・金融関連・親族等)・友人・引っ越し・引越し・プロバイダーの契約変更・家具の処分・国民年金・クレジットカードなど、様々な手続きが出てきます。甲府市 引越しの場合や四日市市 引越しも含め静岡市 引越し佐世保市 引越しなど考えていくポイントにもなります。そして、学校関連・レンタカーの手配・児童福祉手当て申請・国民健康保険・売却・不動産の取得・車の売買・公共料金・電話回線の取り消し・郵便局での住所変更・引っ越し・申し込み・お掃除・引っ越し・かたずけ業者の確保等々契約変更は、様々です。

アスレチックス・松井、無安打…チームは勝利 ・・さすがかも・・・

今回のトピックも役にたちますよ。
今日のお話はこれに決定。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

アスレチックス・松井、無安打…チームは勝利
読売新聞 5月5日(木)13時52分配信

【オークランド(米カリフォルニア州)=霜田聖】大リーグ、アスレチックスの松井は4日のインディアンス戦に5番・指名打者で出場し、3打数無安打だった。

打席は三ゴロ、中飛、三ゴロ。打率は2割4分5厘。

アスレチックスは3―1で勝った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000375-yom-base

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さようなら!


景気がなかなか回復せず、収入も落ちてきています。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ現金化など、またクレカ現金などの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その他にも、クレジットカードのクレカショッピング枠現金化など単語が多岐に渡ってきています。人生には思わぬ出費が重なってカードの店舗ショッピング枠を検討する場合も出てきます。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?考えればいろいろ不安は増えてきます。北海道クレカ現金化を考慮する場合も一緒かもしれません。個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。また、遠方の方や、青森県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また香川県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。

高円宮妃久子さま、報道写真展へ の話題です。

取れたて情報ですよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

高円宮妃久子さま、報道写真展へ
産経新聞 12月22日(水)11時50分配信

2010報道写真展を鑑賞される高円宮妃久子さま=22日午前、東京・日本橋 日本橋三越本店 (桐山弘太撮影)(写真:産経新聞)

高円宮妃久子さまは22日、日本橋三越本店(東京都中央区)で、「第51回2010年報道写真展」をご覧になった。

久子さまは今年ご自身の作品を写真集「寄り鳥見鳥」(産経新聞出版)にまとめられるなど、写真に造詣が深い。会場でも、約300点の報道写真を熱心に鑑賞された。

久子さまは、産経新聞社が東京写真記者協会賞を受賞した「生物多様性~支え合ういのち」の前で、魚をくわえたシマフクロウを写した作品を見ながら「ちょうど(魚を)捕ったところを狙ったんですね」と話された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000530-san-soci

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
まー、あせっても無駄ですから。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車 保険一括見積もり車 保険更新、またクレジット カード即日 融資など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、や自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いといった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

<銭湯ボイラー爆発>100メートル先の焼き鳥店直撃 福岡 ってさあ、ホント?

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報を調査しました。

☆★☆

<銭湯ボイラー爆発>100メートル先の焼き鳥店直撃 福岡
毎日新聞 12月21日(火)22時51分配信

焼き鳥店の屋根を突き破って店の厨房を直撃したボイラー=福岡県志免町で2010年12月21日午後3時7分、島田信幸撮影

21日午後0時25分ごろ、福岡県志免(しめ)町田富(たどみ)3のスーパー銭湯「雫(しずく)の湯」=宮崎英夫さん(67)経営=で、機械室の業務用ボイラー1台が爆発した。ボイラー(高さ約1.7メートル、直径約1メートル、重さ約400キロ)が南東に約100メートル離れた同県宇美(うみ)町光正寺(こうしょうじ)2の焼き鳥店(木造2階建て)まで飛び、屋根を突き破って2階調理室を直撃した。また、破片で近くの中古車販売店の乗用車2台の窓ガラスが割れるなどした。けが人はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000129-mai-soci

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
アディヨス?


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、車 損害保険一括見積もり車 保険更新、またキャッシュ カード即日 融資など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では車 任意保険一括比較自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いなども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

海老蔵さん報道、なぜここまで過熱? ・・すごいかも

喜びも悲しみも幾年月・・・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
海老蔵さん報道、なぜここまで過熱? ・・すごいかもについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

海老蔵さん報道、なぜここまで過熱?
読売新聞 12月21日(火)11時59分配信

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが酒席でけがを負い、舞台出演の無期限謹慎となった事件。連日芸能マスコミが取り上げ、海老蔵さんに加え、父の団十郎さん、妻の小林麻央さんまで追われる過熱ぶり。どうしてこんな騒ぎとなったのか。

東京の国立劇場で行われた、尾上菊五郎さんらの1月歌舞伎公演の記者会見は少し異様だった。ふだんは十数人の歌舞伎担当記者が集まる程度だが、13日の会見にはテレビカメラが並び、ワイドショーのリポーターが勢ぞろい。公演とは無関係の海老蔵さんの事件に質問が集中。不快感を隠さない俳優も見られた。会見の模様は夕方の番組で「海老蔵関連ニュース」として速報され、劇場職員は「都合良く使われた」とこぼす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000264-yom-ent

★☆★



これで終わりです。
サア、ぼちぼちいきましょう。
さいなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、中古車 査定買取り 査定、またカードローン 現金化一回払い 現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、自動車 保険一括比較売却 査定、また無審査 現金化即日 現金化といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

三原じゅん子、恩師・金八先生から「国をきれいに洗濯する政治家に」 ってさあ、ホント?

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
見方によっては、ですね?
本日は速報に関して、三原じゅん子、恩師・金八先生から「国をきれいに洗濯する政治家に」 ってさあ、ホント?のはなしです。

☆★☆

三原じゅん子、恩師・金八先生から「国をきれいに洗濯する政治家に」
スポーツ報知 12月21日(火)0時49分配信

自民党の三原じゅん子参院議員(46)が20日、都内でパーティーを開き、俳優・武田鉄矢(61)から「龍馬になれ」と熱い激励を受けた。

ドラマ「3年B組金八先生」で恩師を演じた武田は、「中学生タレント・三原じゅん子は私を大声で先生と呼んでいたが、30年の歳月がたって先生と呼ばなければきけなくなった」。尊敬する坂本龍馬の言葉を引き合いに「何かを学ぼうとする精神を持って、この国をきれいに洗濯する政治家になってください」と涙ながらに語ると、三原氏もつられ、約350人を前に2人で号泣した。三原氏は「武田先生はヤバイね。女・龍馬になります」と感無量だった。

現在は厚生労働委員会所属だが、同席した先輩議員から来年の通常国会での予算委員会入りを勧められ「ぜひやりたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000201-sph-soci

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
バイバイ!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、中古車 買取り金額ワンボックス カービュー査定申し込み、また現金化 即日現金化 カード借り入れなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では中古車 査定自動車 保険比較、また現金化 即日融資買い物 枠現金化なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。